【超絶お得】ふるさと納税で返礼品をもらって、さらに10000円バック!マイルなら8100マイル!!

Line Campaign
Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

先日、Lineが「ポイント盛り盛りキャンペーン」として、最大20%をポイントバックされる大盤振る舞いなキャンペーンを実施していました。

が、わずか2日で終了。

逃した方に朗報があります。

ポイント盛り盛りキャンペーン

10万円の利用で2万ポイントがバックされいた盛り盛りキャンペーンは、終わってしまいました。

Line Campaign

秋の買い回りリレー

最大10000ポイント(8100ANA マイル)、20%還元のキャンペーンが始まりました。今回は日程にも余裕があります。

それが「秋の買い回りリレー」です。

Line Campaign

キャンペーンのポイント

よくある楽天のお買い回りなどと同じですが、利用店舗が増えるごとに還元率が増し、5店のお買い回り時に盛り盛りキャンペーンと同じ20%のポイントバック。

つまり最も効率よくお買い回りすると、5万円の買い物で10000ポイントを得ることができます。

Line Campaign

利用イメージとしては以下のような感じになります。

Line Campaign

利用可能な店舗

利用可能な店舗としては、以下のような店舗があります。楽天のショップもありますが、楽天での購入は還元の対象外になるので注意が必要です。

Yahooショッピングなど総合ネット通販が入っているのでたいていの物は対象になると思います。ポインントとしてはふるさと納税のふるなびさとふるが入っていることです。

Line Campaign

Line Campaign

モデルプラン

モデルプランとしては、例えば以下のようなプランなど如何でしょう?ふるさと納税でがっつり返礼品を頂いた上に、10000ポイントが手に入ります。

  • ふるなびでふるさと納税 2万円
  • さとふるでふるさと納税 2万円
  • グルーポンでレストランクーポン購入 3920円
  • Yahooショッピングで日用品購入   1080円
  • 光TVで家電品購入          5000円

 

注意点

Lineで「Lineショッピング」とお友達になった上で、Line経由で購入する必要があります。公式アカウントから検索して登録しましょう。

先述の通り、

  • ほとんどの楽天市場での購入は対象にならないこと
  • 金券類は対象にならないこと
  • 最低税抜き1000円の利用が必要なこと

に気をつけましょう。ふるさと納税でプリペードカードや旅行券が返礼品となるものや、グルーポンで購入可能なプリペードカードはこれに抵触してポイントがつかない可能性があるので注意が必要です

Line Campaign

マイルへの交換

最後に最大のポイントであるマイルへの交換に触れておきます。

Lineポイントは、ソラチカカードを持っていることで、90%の交換率でメトロポイントに交換可能になります。メトロポイントはさらに90%の交換率で、ANAマイルに変更可能ですので、

最大の10000ポイントを獲得すると8100マイルに交換可能です。

この交換効率を維持するためには、ソラチカカードが必要です。今なら入会キャンペーンをやっていますので、最大18700マイルが手に入ります。

ちなみに、ソラチカカードを作成するのならちょびリッチがお勧めです。ちょびリッチ経由で申し込むことで、12000ポイント(6000円 4860ANA マイル相当)が獲得可能です。こちらから登録するとさらに500ポイント手に入りますのでよろしかったらどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ソラチカカードの紹介

ANA To Me Card PASMO JCBカードは

東京メトロポイント→ANAマイルを81%の高還元で移行できるJCBクレジットカードです。詳しくはこちらを読んでみてください。

この一枚で、以下のような機能もあります。

・ANAマイレージ
・オートチャージできる東京メトロのPASMO
・メトロの定期
・JCBカード


また、今なら初年度年会費無料かつ最大18700マイルがもらえるキャンペーンをやっています。

今でしたら、ポイントサイトのちょびリッチからの発行をお薦めしています。なぜならカードを発行するだけで、上記とは別に12000ポイント(6000円、4860マイル相当)がもらえるからです。

また、こちらから申し込んでいただいてカードを発行されるとさらに500ポイントが加算されます。

ちょびリッチからソラチカカードに申し込む

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください