9/3締切 楽天バリアブルカード購入で楽天ポイントを貯める!【2018年版】

楽天バリアブルカード
Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

ファミリーマートとサークルK・サンクスで楽天バリアブルカードを10001円以上購入すると、楽天スーパーポイントが700ポイントがもらえるキャンペーンを9月3日まで実施しています。

つまり、7%セントお得にポイントを手に入れられます。それとは別に楽天購入時のキャンペーンで割引を受けられますので、両方合わせるとその効果は大きくなります。

また、楽天スーパーポイントは、ふるさと納税にも利用できますので、一万円の額面を購入しても利用には困りません。

楽天バリアブルカードは、楽天スーパーポイントをチャージできるカードです。写真の赤いカードは1500円から50000円まで、指定した金額を入金できます。注意しなければならないのは、ここでチャージしたポイントは、6カ月の期間限定ポイントになることです。

ファミマTカードと楽天バリアブルカード

 

本キャンペーンは、定期的に各コンビニで行われていますが、今回は8月21日から9月3日までファミリーマート、およびサークルK・サンクスで実施しています。

楽天バリアブルカードで驚異の還元率10%技

ここで注目なのは、ファミリーマートでは金券などを
購入する場合も、ファミマTカード(クレジットカード)を使用できることです。ファミマTカード(クレジットカード)は3倍ポイント、火曜と土曜は7倍のポイントが貯まりますが、残念ながらプリペイドカードは対象外です。

お店で「10001円分購入します」と伝えてください。それ以下だと額面以上のポイントは付与されません。

対象外とはいえ、0.5%ポイントはつきます。

因みに、ファミマTカード(クレジットカード)は、多くのポイントサイトで申し込み可能です。執筆時点では、げん玉(3,937.5 円)やハピタス(3750円)がポイントバックをしている模様です。このキャンペーンは定期的に実施されるので、このクレジットカードを作っておいて損はないと思います。

更に、加入後Tポイントが最大4000ポイントがもらえます。

因みに私は先週申込み、約1週間でカードが届きました。

 

購入したバリアブルカードには、スクラッチ式のコードを入力画面から入力すると、下記のようにすぐに期間限定ポイントが追加されます。700ポイントは、9月末に付与されます。
楽天バリアブル登録画面

因みに前回は同じ楽天アカウントで、ファミマとサークルKで購入したカードを登録してみましたが、無事加算されました。今回も両方登録されるかわかりませんが、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

因みにうちの近所のサークルKは、ファミマとの統合で最近完全にファミマになってしまったので、購入できませんでした。サークルKを見つけたらチャレンジしてみます。

楽天バリアブル

 

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

ハピタスのススメ

年間30万マイル以上を貯めるには、ハピタスのポイントを貯めることから始まります。



以下のボタンからご登録ください。詳しくは、こちらの記事も参照ください。

1.ハピタスの登録←イマココ
2.ANA To-Me-Cardの加入
3.ハピタスのポイントを貯める
4.ハピタス→PeX or ドットマネーに変換する
5. Pex or ドットマネー→メトロポイントに変換する
6. メトロポイント→ANAマイレージに変換する

ハピタスに登録する

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください