9/16締切 セブンイレブンで楽天バリアブルカード購入で楽天ポイントを貯める!【2018年版】

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

セブンイレブンで楽天バリアブルカードを10001円以上購入すると、楽天スーパーポイントが700ポイントがもらえるキャンペーンを9月16日まで実施しています。

つまり、7%セントお得にポイントを手に入れられます。それとは別に楽天購入時のキャンペーンで割引を受けられますので、両方合わせるとその効果は大きくなります。

また、楽天スーパーポイントは、これから返礼品の改悪が見込まれるふるさと納税にも利用できますので、一万円の額面を購入しても利用には困りません。

楽天バリアブルカードは、楽天スーパーポイントをチャージできるカードです。写真の赤いカードは1500円から50000円まで、指定した金額を入金できます。注意しなければならないのは、ここでチャージしたポイントは、6カ月の期間限定ポイントになることです。

本キャンペーンは、定期的に各コンビニで行われていますが、今回は8月21日から9月16日までセブンイレブンで実施しています。

楽天バリアブルカードで驚異の還元率10%技

ここで注目なのは、セブンイレブンでは金券などを購入する場合も、電子マネーnanacoを使用できることです。nanacoはクレジットカードからもチャージ可能です。

お店で「10001円分購入します」と伝えてください。それ以下だと額面以上のポイントは付与されません。

購入したバリアブルカードには、スクラッチ式のコードを入力画面から入力すると、下記のようにすぐに期間限定ポイントが追加されます。700ポイントは、9月末に付与されます。
楽天バリアブル登録画面

ボーナス分のポイントも期間限定ポイントとして付与されます。

楽天バリアブル

 

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください