ユニクロの誕生感謝祭でもマイルを貯める

uniqlo
Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

世間では、米国の年末商戦ブラックフライデーが始まろうとしている。

今年からは、イオンやJALも参入するとのこと。

先日、11/11に中国の独身の日のセールで、オンラインショップで3分足らずのうちに1億元(約16億800万円)の売上を上げたユニクロも、毎年恒例の誕生感謝祭を今年は延長し、ブラックフライデーに合わせた形だ。

UNIQLOの誕生感謝祭は、定番のヒートテックやカシミヤセーターなどが限定価格で販売。

誕生感謝祭

では、どうやって購入するのが一番得なのだろう?

定番の「どこ得?」で調べてみると、下掲の通り、そっけない結果。

1万円購入しても、ハピタス60ポイント。ソラチカルートでも、54 ANAマイル。しょぼいですね。

uniqlo2

他に何かいい方法がないかと調べていると、エアライン会社とは提携していた。

JALマイレージモール経由だと、300円で1マイルと渋い。

1万円購入でも、33マイル程度にしかならない。

uniqlo3

ANAマイレージモール経由だと、期間限定で300円で5マイル。

これなら、1万円で165マイル程度になる。

uniqlo4

ということで、この機にユニクロ商品を購入するなら、ANAマイレージモール経由で買うのがよさそうです。

 

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

アマゾンプライムのすゝめ

 ・通常有料のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料

 ・映画やドラマ、アニメ動画が見放題

 ・好みの楽曲やプライムラジオがスマホで聞き放題

 ・写真を無制限に保存し放題

 ・対象のKindle本から月1冊無料で読める

 ・お得なタイムセールに30分優先的にアクセス

これだけの特典があって、年会費たったの3900円。ひと月当たりたったの325円。
それでもどれだけのメリットかわかりませんよね。
だから、まずは一ヵ月無料体験を試してみてください。

amazonプライムを試してみる

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*