【本日キャッシュバック】ツルハは1日,10日,20日に3%バック。楽天での買い物も!

ツルハグループ
Share on Facebook
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Delicious

ツルハグループは、毎月1日、10日、20日にQuickPayで支払うと3%バックというキャンペーンをやっています。

ツルハグループは、ツルハドラッグ、くすりの福太郎、ドラッグストアウェルネス、ウォンツ、くすりのレデイを展開する企業。

このキャンペーンのポイントは、

楽天ポイントギフトカードの購入に使えることです。

楽天ポイントギフトカード

楽天ポイントカードは、コンビニの店頭などに吊るされているプリペイド式のスクラッチカード。

購入後、専用ページからスクラッチしたコードを入力すると、購入金額が楽天の口座に反映されます。

楽天ポイントギフト登録画面

固定金額と、1500円-50000円までチャージできるものがあります。
後者は、購入時にレジでチャージを金額を伝える必要があります。

気をつけないといけないのは、楽天ポイントギフトは6カ月という期間限定のポイントであることです。
それだけだと、使いでのないポイントですが、どう使うかは後述します。

今回は、Apple Pay経由のQuickPayで20000円分指定して購入してみました。

実際のカード請求は19400円であがってくるはずなので、これで600円分の割引になります。

福太郎レシート

Apple Payで購入したのは、Quickpayのチャージ元であるJCBカードがApplePayで最大5000円、10%のキャッシュバックキャンペーンを行っており、既に30000円分は使用していたからです。

今回の2万円分の購入で最大額の5000円のキャッシュバックを受け取れるようになりました。

更に、購入した楽天ポイントはふるさと納税で使用します。

ふるさと納税は、楽天で行うと最大10%のキャッシュバックがある上、そうやって貯めたポイントを再度k納税に使えるのでお得です。

詳細は下記をご覧ください。

【期間限定】楽天ポイントが10倍貯まるふるさと納税

楽天は他にも6000円分の楽天Edyクーポンなどもやっています。

こちらもいつもすぐに売り切れてしまうので、早目のご購入がお勧めです。

 

 

 

 

Share on Facebook
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Delicious

高還元リクルートカードの勧め

1.新規入会キャンペーン実施中
新規入会特典で最大6,000円分ポイントプレゼント。(VISA、JCB共に)

2.年会費が家族会員ともに無料、2000万円までの旅行保険付

3.suica、nanaco等の電子マネーチャージ分もきっちりポイントが付きます(カードブランドによって違いあり)

4.貯まったPontaポイントは、1ポイント=1円分以上の価値で利用可能
ローソン、じゃらんnetやポンパレ、ホットペッパービューティーをはじめとするPontaポイント参画サービスで使えます。
リクルートのサービス利用の場合は、最大4.2%の還元率になります。例えば、リクルートカード1.2%+ポンパレモール利用分3%
特にローソンで、お試しクーポン券として使用した場合、2倍から10倍程度の価値のある商品と交換可能です。(例:320円相当のビール=120ポイント等)

リクルートカードの情報を見る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*