スター・ウォーズ全作品をネットでタダで見る!

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket
Delicious にシェア



みなさんは、もう「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は見ましたか?

私は4DXという3Dで飛び出してみられるだけでなく、席が動き、振動や水、煙などで臨場感を演出するシステムで見てきましたが、なかなかの臨場感でした。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見て思ったのが、過去からのおさらいで今までのシリーズをもう一度見直すこと。意外と平易な英語だったので、英語の学習も兼ねて。

まずは、AmazonPrimeビデオ
を探してみましたが、ありませんでした。HuluやNetflixも探してみたけれど、一部だったり、吹き替えだったり。


仕方なく、楽天レンタルやGeoレンタルで借りようとしたところ、全て貸し出し中。
こちらから購入することも考えましたが・・・。

諦めかけていたところに見つかったのが、U-NEXTのサービス。U-NEXTは、昨年12月に東証一部に上場を記念して、ただいま31日間の無料トライアル実施中

ということで、早速加入してみました。スター・ウォーズも、吹き替え、字幕ともにエピソード1~6まで揃っていました。残念ながら、スターウォーズは見放題の対象ではなかったのですが、無料登録時に付与される600円分のポイントで見ることができました。Chromecastで大画面に映して見てみましたが、画質・音質ともに良好でした。

このほか、登録者には、抽選で100名に豪華賞品が当たる懸賞も実施しています。
週刊ダイヤモンドこのサービス、USENが母体ということもあって、「スマホでUSEN」というアプリで1000ch以上もの音楽がかけっぱなしにできるサービスも31日間無料。BookPlaceという一部雑誌が無料で読み放題になるサービスも無料でついてきます。BookPlaceの雑誌は、ソフトバンクの「ブック放題」やドコモの「dマガジン」に比べるとラインナップが乏しいものの、PCでも読めるところがなかなか便利です。タブレットで読むのもいいのですが、なんだかんだ言ってもダウンロードスピードも速いし、見開きで読めるのもありがたかったりします。

まとめ

まとめると、U-NEXTには以下のような特典があります。

  1. 無料登録で、31日間映画やドラマ見放題
  2. スマホで音楽も聞き放題
  3. 雑誌も読み放題
  4. 100名にタブレットやゲーム機(PlaystationVita)などのプレゼント

ポイントサイトからなら「げん玉」から登録ください。今なら12600pt(1260円相当)がバックされますよ。

  • PointTownからなら18000point(900円相当)
  • GetMoneyからなら8000point(800円相当)

ポイントサイトに登録がないという人は、それぞれのサイトに登録してから登録いただくか、こちらからどうぞ。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket
Delicious にシェア

U-NEXTで映画、ドラマ、音楽、雑誌が見放題

U-NEXT無料登録で、31日間以下の特典が受けられます。

1. 映画やドラマ見放題
2. スマホで音楽も聞き放題
3. 雑誌も読み放題
4. 登録者のうち100名にタブレットやゲーム機(PlaystationVita)などのプレゼント

U-NEXTに登録

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*