旅に行っても行かなくても、マイルをもらえてしまう不思議

伊豆高原
Share on Facebook
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Delicious

国内でタイムシェアを展開しているリロバケーションという企業があります。

タイムシェアは使い方によっては安く施設を利用できるシステムですが、今回はこのシステムの体験宿泊をしても、宿泊しなくてもポイントがもらえてしまう話です。

そもそも体験宿泊はキャンペーン中ということもあり、一泊2食付きで日曜1000円、ウィークデーだとなんと500円です。勤め人でも利用しやすい土曜日だと1500円です。

WS000030

これでも十分太っ腹ですが、ポイントサイトのPoney経由で申し込むと230000ポイント(=2070マイル)ももらえてしまいます。

さらに驚きなのが、この案件申込して体験しても、キャンセルしてもポイントがもらえてしまう太っ腹さなのです。

タイトルから「キャンセルしても」と堂々記載

タイトルから「キャンセルしても」と堂々記載

勝浦や、伊豆高原、軽井沢、京都と都市部からも使いやすいロケーションが体験宿泊先になっているようです。

WS000031ただ、本案件一つだけ難点があります。

以下のような申し込み条件があるのですが、2項目の収入に関しては、他のタイムシェアに比べても低めの条件ですが、1項目の40歳という年齢制約は、超えようと思っても簡単ではないかもしれません。親などに協力を仰ぐ必要があるかもしれません(そもそもキャンセルするのなら必要はないかもしれませんが・・・)。

  1. ・40歳以上の代表者を含むご夫婦、または代表者40歳以上のご夫婦を含むご家族でご参加頂ける方

    *ご家族はご本人・配偶者から2親等内までの方とさせて頂きます。

    (ご友人同士の参加は不可とさせて頂きます)

  2. ・代表者(世帯主)の年収が500万円以上・または夫婦合算で年収800万円以上の方・定年退職の方は「持ち家」の方、もしくは金融資産(株式・預貯金)1,000万円以上の方を対象とさせて頂きます。

    *自営業の方は年商ではなく、個人年収が500万円以上の方を対象とさせて頂きます。

  3. ・現地で行われる60分程度のご説明会へ必ずご夫婦でご参加頂ける方
  4. ・過去にポイントバケーションリロの特別体験宿泊に参加されていない方

    (1家族1泊1部屋のみのご利用とさせて頂きます。)

 

この会社、グループとしては東証一部に上場しているらしいですが、施設の写真などがいまいち美しくないのと、Webが素人っぽいつくりで、見てても心が弾まないのが残念ですが、単純に旅行に利用すれば、安くて便利な気がします。

Share on Facebook
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Delicious

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*