住宅ローンでマイルを貯める

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

カードで買い物をするとマイルが貯まるのならば、より大きな買い物にカードを利用することを考えてしまいます。

ところで、人生で一番大きな買い物というとやはり家でしょう。

カードを利用しなくても(というか使えないでしょう)、マイルが貯まる住宅ローンが実はいくつかあります。

スルガ銀行

スルガ銀行は、その名もスルガ銀行ANA支店というマイルが貯まる支店があります。

そして「賢く借りて、賢く貯める嬉しいマイル付ローン!」というそのものずばりの名称の住宅ローンがあります。年毎の残債に応じて契約から最長10年間、毎年マイルがもらえる仕組みで、5000万円以上だと、25000マイルも頂けます。

ソニー銀行

ソニー銀行は、住宅ローン20万円ごとにANA 100マイル頂けます。5000万円を借り入れた場合、25000マイルになります。

住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行は住宅ローン契約で、その金額に関わらず、JALマイルが4000マイル貯まります。

三菱UFJ信託銀行

三菱UFJ信託銀行は、契約金額に応じてJALマイルで最大5000マイルが貯まります。

 

住まいdeMILE

住まいdeMILEはANAの運営する住まいをテーマにしたサイトで、住宅の分譲、建設、リフォームやリゾート会員権でマイルが貯まる仕組みです。マイホームの計画がある人はお得にマイルを貯められる可能性があるので、覗いてみる価値はあります。

 

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*