ハピタス登録で、Amazonギフト券500円分がもらえる

Share on Facebook
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Delicious

ポイントサイトのハピタスに新規登録すると、Amazonギフト券500円分がもらえるキャンペーンが始まっています。

ハピタスは150万人以上のユーザがいるポイントサイトですが、手っ取り早く一ヵ月でANAのマイレージを18000マイル以上を稼ぎたい人は、まずはハピタスに登録するところから始まります。

詳しくは以下に書きましたので、参考にしていただければ。

たった3分で理解して始められる、年間21万マイル以上貯める方法

因みにこのキャンペーンは3/3までで、500円分のAmazonギフト券をいただくには、登録後7日以内にハピタスのサービスを利用する必要があります。

ハピタス経由でクレジットカードを申し込むなど、色々なサービスを利用するだけでよいですが、すぐにハードルが高いという方は、サイトの無料登録などがお勧めです。

WS000009

2/19現在だと、以下のサイトなどがポイントアップ中かつ、サイト登録だけでOKなので、ハードルが低いかと思います。

WS000010

ハピタスの活用方法については、今後もどんどんお知らせしていく予定なので、お楽しみに。

Share on Facebook
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Delicious

ハピタスのススメ

年間30万マイル以上を貯めるには、ハピタスのポイントを貯めることから始まります。



以下のボタンからご登録ください。詳しくは、こちらの記事も参照ください。

1.ハピタスの登録←イマココ
2.ANA To-Me-Cardの加入
3.ハピタスのポイントを貯める
4.ハピタス→PeX or ドットマネーに変換する
5. Pex or ドットマネー→メトロポイントに変換する
6. メトロポイント→ANAマイレージに変換する

ハピタスに登録する

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*