ハピタス登録で1035マイルゲットしよう!

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

ハピタスが新しいポイントキャンペーンを開始しました。新規に登録するとなんと1000ポイントがもらえます。その上、ドットマネーへの交換レートが15%アップということで、ゴールデンルートだと、1035ANAマイルをゲットできてしまうことになります。

ゴールデンルートに関しては、以下の記事をまずは読んでください。

たった3分で理解して始められる、年間21万マイル以上貯める方法

hapitas2

hapitas3

ハピタスポイントは1ポイント1円なので、1000ポイントは1000円相当になります。ハピタス→ドットマネー→東京メトロに変換することで、1150ポイントになります。最後に東京メトロ→ANAに90%の交換率のソラチカルートを使用することで、1035 ANAマイルになります。これだけのマイルをクレジットカードだけで貯めようと思うと、通常10万円以上の買い物が必要になってしまいます。

また、ドットマネーを利用することで、別のユーザーに受け渡すことができるのもポイントアップとは別にメリットですね!

ハピタスへの登録は以下からどうぞ。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

ハピタスのススメ

年間30万マイル以上を貯めるには、ハピタスのポイントを貯めることから始まります。



以下のボタンからご登録ください。詳しくは、こちらの記事も参照ください。

1.ハピタスの登録←イマココ
2.ANA To-Me-Cardの加入
3.ハピタスのポイントを貯める
4.ハピタス→PeX or ドットマネーに変換する
5. Pex or ドットマネー→メトロポイントに変換する
6. メトロポイント→ANAマイレージに変換する

ハピタスに登録する

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*