たった3分で理解して始められる、年間21万マイル以上貯める方法

Share on Facebook
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Delicious

ここでは説明を読むよりも、手っ取り早くマイルを貯めはじめたいという人の為に、簡単に貯めるためのスキームを説明し、登録手順を紹介します。以下に示すスキームが高効率でマイルを貯めるいわば、ゴールデンルートです。
ゴールデンルート

左から、以下のようなことをしています。

  • ハピタスPointTownでポイントを貯める
  • PeXにポイントを変換
  • PeXからメトロポイントにポイントを変換
  • メトロポイントからANAにポイントを変換

上記を実現するためには、それぞれのサイトのアカウントを作成する必要があります。

①メトロポイントからANAマイレージへの交換

90%の還元率で行うにはこちらからソラチカカードへの申込が必要です。
こちらはクレジットカードですが、初年度年会費無料で、4500マイルがもらえるキャンペーンも行っています。もっと詳しく知りたい人は、こちらを読んでください。
クレジットカード作成まで、審査などを経て最低2週間程度かかりますが、その間もポイントは貯められますので、引き続き以下から各ポイントサイトのアカウントを作成してください。

②PeXからメトロポイントへの交換

こちらから、PeXのアカウントを作成しましょう。

ハピタスに登録する

こちらからハピタスに登録してください。

④PointTownに登録する

こちらからPointTownに登録してください。
※③と④はどちらか一歩委でも構いませんが、ポイントサイトによって獲得できるポイントが異なってきますので、両方作成するのがお勧めです。

以上で、登録作業は完了です。あとは、ハピタスPointTownでポイントを貯め始めるだけです。

 

Share on Facebook
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Bookmark this on Delicious

ソラチカカードの紹介

ANA To Me Card PASMO JCBカードは

東京メトロポイント→ANAマイルを90%の高還元で移行できるJCBクレジットカードです。詳しくはこちらを読んでみてください。

この一枚で、以下のような機能もあります。

・ANAマイレージ
・オートチャージできる東京メトロのPASMO
・メトロの定期
・JCBカード


また、今なら初年度年会費無料かつ最大4500マイルがもらえるキャンペーンをやっています。

ソラチカカードに申し込む

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*