10月1日時点のマイレージについて

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

陸マイラーって本当にマイレージ貯まっているの?という声も多いので、実際現在どれくらいなのかを含め、定点的に報告していきたいと思います。

とはいえ、今年になってから旅行で大分使っているので、大分減ってしまったのも事実。

エアラインのマイルごとに見ていきたいと思います。

ANAは、ソラチカルートで18000マイルと堅調に稼いでいます。

たった3分で理解して始められる、年間21万マイル以上貯める方法

今年は家族でハワイに行くのにマイレージを使用したので、少なくなってしまいましたが、交換待ちのメトロポイントも堅調にたまっているので、順調に貯まっていくでしょう。

ana201610

JALは、期限切れのマイルを利用しようとこれまた国内旅行をしてしまったので、大分減ってしまいました。ソラチカルートがあるANAほどは貯まりませんが、日々の買い物などで順調にたまってはいます。

jal201610

Deltaは、まったく乗る機会はないものの、ほぼニッポン500マイルボーナスだけで貯まっていっています。

delta201610

BAは、こちらも使用してしまったので減っていますが、アメックスポイントの変換で増加しています。来月には、Iberia航空からの移行で大分増えることになるでしょう。

ba201610

蛇足ですが、楽天のクイズ ポイオネアというのをやってみました。

自分が今まで獲得してきた楽天スーパーポイントを楽天スーパーポイントを当てるてるというものですが、

poionea

24万ポイント以上と、想像以上に貯めていてビックリ。楽天カードを使っていたらわからないでもないですが、現在楽天カード、保持してなくてこれです。

逆に、このポイント以上にrakutenにお金を落としているってことですね・・・。

全体の1%に入っているそうな。

point1

それでも全体のランキングでは40万位以降と、まだまだ上はいるものです。

point2

今までのポイントが可視化されるというのは、なかなか面白い見せ方だと思いました。

同じように、Amazonの利用料金の累計とか見せられたら、卒倒ものだと思います。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
Delicious にシェア

ハピタスのススメ

年間30万マイル以上を貯めるには、ハピタスのポイントを貯めることから始まります。



以下のボタンからご登録ください。詳しくは、こちらの記事も参照ください。

1.ハピタスの登録←イマココ
2.ANA To-Me-Cardの加入
3.ハピタスのポイントを貯める
4.ハピタス→PeX or ドットマネーに変換する
5. Pex or ドットマネー→メトロポイントに変換する
6. メトロポイント→ANAマイレージに変換する

ハピタスに登録する

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*